シミやそばかすに効く薬やサプリメントの口コミ

口コミ.com

ずっとシミに悩んでるあなたに。
根本的な原因から防ぐ”飲む美白ケア”試した?

[PR]

UVケア
美白クリーム
美白サプリ
いろいろ試したけど、
年齢とともに増えていくシミ悩み…。

どんどん増えていく頑固なシミ悩みに、化粧でシミを隠したり、
とりあえずお風呂上りに美白のスキンケアを塗って急場しのぎを繰り返していませんか?

シミを隠すのがツライ、でも消えてくれないからといって、美白のスキンケアを塗って満足している人は要注意。
実はその塗りたくっているスキンケア、あんまり意味がないかもしれません

    • 年を重ねるごとにどんどん増えてくるシミ…
    • ターンオーバーが乱れてできた消えないそばかす…
    • シミを隠すために化粧品を塗りたくった後の色素沈着…
    • いろんなケアを試した結果の肌荒れ…

でも、諦めるのはまだ早い!!

シミは、ちゃんと国が認めた“薬”を使えばケアできる と言われています。

シミには“薬”が効く!

シミの悩みには、美白スキンケアといわれることが多いと思います。
ですが、美白スキンケアと呼ばれるいわゆる「化粧品」には、
『効果効能が認められた成分』は入っていないのです…。

シミをケアする治療を目的とした【医薬品】や
厚生労働省認可の成分が入った【医薬部外品】
じゃないと、効果は期待できないということ。

医薬品は治療が目的なので、根本的な原因に働きかけてくれるのです!
しかも、『治療』なので、何歳から始めても遅いことはありません。
今までシミなど肌で悩んできた人は、まずは美肌の作り方について知ることから始めましょう

 

クイズ!

Q.基低層に存在し、シミの原因となる黒色メラニンをつくり出すのは?

A. 真皮
B. メラノサイト
C. 角質層

 

<答え:B>
メラノサイトとは、表皮の基底層にあるメラニン生成細胞のことです。
紫外線を浴びると、メラノサイトが活性化してメラニン色素を生成し、肌の色が濃くなります。これが日焼けのメカニズムです。

 

Q.「ターンオーバー」とは?

A. 一度できたニキビや吹き出物がもう一度同じ場所にできること
B. 肌のキメが乱れること
C. 一定のサイクルで肌が新しく生まれ変わる仕組み

 

<答え:C>
表皮の一番奥にある基底層から新しい肌細胞が生成され、それが上へ上へと押し上げられて、肌の表面に出てきます。
やがて、それが垢や古い角質として剥がれ落ちて、新しい細胞と入れ替わっていくことのが、ターンオーバーの仕組みです。

 

Q.ターンオーバーが乱れるとおこることは?

A. 肌のキメが乱れることによる肌荒れや、基底層で生成された黒色メラニンがうまく排出されなくなることによる色素沈着(シミ)
B. 肌にハリや弾力が出て肌トラブルが改善される

 

<答え:A>
ターンオーバーが乱れると、垢や角質がうまく排出されないため、シミと呼ばれる色素沈着が残ってしまったり、肌荒れなどの肌トラブルが起こりやすくなります。

 

Q.ターンオーバーの正常化を助けてくれるのは?

A. ストレス
B. L-システイン
C. アルコール

 

<答え:B>
L-システインは、「ターンオーバーを正常化」、「身体の代謝(エネルギー産生)をサポート」、「抗酸化作用」の3つのはたらき入力より、身体の内側からシミ・肌荒れなどの肌トラブルを改善し、体の疲れ・だるさにも効果を発揮します。

参考元:くすりの健康日本堂 公式サイトコラム

 

ターンオーバーの働きを助けてくれる成分として注目されているのが、『L-システイン』です。
L-システインを含むシステイン(シスチン)*を多く含む食品として小麦、大豆、かつお節などが知られています。毎日の食事できれいな肌を維持するための十分な量を確保することは難しく、不足しやすいと考えられています。

*L-システインはシステインやシスチンという形で食品に含まれています。システインとは人の身体を構成するアミノ酸のひとつでL-システインとD-システインがあります。シスチンとは2つのシステインが結合したものです。

 

肌のトラブルを解決したいなら『L-システイン×ビタミン』がいい!

L-システインとビタミンは、あらゆる肌トラブルの解決を手助けしてくれる!

【L-システインの作用】

ターンオーバーの正常化を手助けしてくれる
体の代謝をサポートしてくれる
細胞にダメージを与える活性酸素を除去してくれる

【ビタミンの作用】

シミの元”メラニン生成”を抑制する
免疫力を高める
コラーゲンの生成を促す
鉄の吸収を高める
糖の代謝に関与する

少しあげるだけでもキリがないほど、多方面の肌トラブルに効果があると言われています。
ただし、『L-システイン』、『ビタミン』ともにどちらも、毎日の食事などできれいな肌を維持するための十分な量を確保することは難しく、不足しやすいと考えられています。

ですので、『L-システイン』や『ビタミン』が配合されている医薬品などは、貴重な肌への栄養源なのです。

 

有名美容皮膚科医や美肌で有名なタレントも大注目の
“飲むシミケア”がコレ…

クイズで美肌の作り方を学んでいただいたと思いますので、そろそろ本題に…

本気でシミやそばかすを改善したいなら、
体の内側から根本的な原因を取り除く必要があります。

そこで、皮膚科医の先生が推奨する方法が
体の内側から体質を改善する飲むシミケア

内側から有効成分を取り入れることでターンオーバーの正常化を手助けし、メラニンが排出されるようになります。

そして、飲むシミケアとしてL-システインを最大量配合し、シミへの効果効能が認められている医薬品・・・

 

それが・・・

シミに効果があると言われている医薬品、
ホワイピュアです。

 

一般的に美白ケアの医薬品と呼ばれるものは、メラニンの生成を抑制する有効成分などが入っているものが多いですが、
【ホワイピュア】はそれらとは一線を画すもの。

有効成分を市販薬最大量の240mgを配合しており、美白に効果があるといわれるレモン約50個分のビタミンCの他全4種類のビタミンも入っているので効率よく摂ることができます。

期待の声が続々届いております。

  • ホワイピュアを飲んで内側からケア
    若い頃に日焼けをしていたからか、30代後半から右の目元と左の頬を中心にシミが濃く出てきてしまいました。
    毎日美白化粧水を塗るのに加えて、ホワイピュアを飲んで内側からケアすることで効果が出ることに期待しています。
    藤川様 41歳(女性)
  • 素肌だけでなく気持ちも明るくなりたい
    顔全体の細かいシミと、手の甲や首元にできてしまったシミに悩んでいました。
    内側から全身に届くのがホワイピュアの良いところだそう!
    飲み始めて、素肌だけでなく気持ちも明るくなりたい!
    5年後、10年後もきれいなスペースきれいな素肌をキープできるように毎日継続していきたいです。
    岡野様 43歳(女性)

UVケアや美白クリーム、サプリメント…
どれを試してもスッキリできないというあなた、
この機会に【ホワイピュア】を試してみては?

 

初回限定!
お試しキャンペーン

↓↓初めての方に限り↓↓
180錠 通常価格5800円(税抜き)が
↓↓↓
なんと今なら1900円で試せる!

しかも、初回特典プレゼントで【医薬部外品】の薬用美白クリームもプレゼント!

 

更新日:

Copyright© 口コミ.com , 2019 All Rights Reserved.